2月
25
2015

貯金、と言いたいところですが

現在無職、無収入の専業主婦にとっては、自由に使える10万円があったら正直かなりありがたいものです。
迷わず貯金します、と答えたいところですが通帳残高が10万円増えるだけであとは変化なしなんて、なんだかそれもつまらないような気がしています。
せっかくの臨時収入、あぶく銭なので、楽しくぱーっと使いたい気もします。

昔はストレス発散のために主人には内緒で散財することもありましたね。専業主婦なので自分のコレっていうお小遣いは無いので専業主婦が借りれる金融でお金を借りることもありました。

現在は子供もいるのでそういったことはないですが・・・ストレスがたまった時は、昼間の安いカラオケに一時間だけ言って思いっきり歌ったりしています(笑)
10万円があればパーッと使いたいのですが、最近は外出もほとんどスーパーへ行くくらいで、欲しい物も必要としている物もそれほどないので10万円を前にすると思考が停止してしまいます。
子供が小さいうちだけだろうから、家族で旅行に行くのも良いかもしれません。
でも我が家のメンバー、みんな出不精でインドア派なので無理矢理みんなで旅行をしているからと言って行くのもなあと思います。
それではみんなが大好きな部屋の中を充実させるのも良いかもしれません。
小さく感じるようになってきたので、思い切ってちょっと大きめ長方形の家具調こたつを買いたいです。
それにあわせてこたつ布団、座布団も欲しいです。
これで秋冬の家族の団らんがかなり充実しそうです。
10万円ならまだ少しお金が余りそうなので、あとはこのこたつでみんながいつも楽しんでいることをさらに楽しくしたいです。
それにはAmazonで、各自読みたい本やマンガ、ガンプラ、DVDなどを大人買いする必要があります。
これらを10万円使い切る上限ギリギリまで購入して、こたつと娯楽アイテムが届くのを待ちたいと思います。
せっかくの大金をなんとも地味な使い方をしてしまった、と我ながら思いますがリアルにうちの家族が喜びそうなセレクトと言うとこんな感じになります。
家族揃ってこたつでゴロゴロしながら、楽しく過ごす、それが良いのです。

 

 

0
2月
19
2015

私の身体のコンプレックスとは

まず、非常に肥っている、ということです。非常に甘いもの、脂っこいものが大好きで、食事は毎回ついつい食べ過ぎてしまいます。ラーメンも大好きです。そのためか非常に肥りやすく、油断するとあっという間に3~4キロ太ってしまいます。体重が身長の割にかなり重く、身長が174cmで体重が82kgあります。起き上がるのも一苦労ですし、立ち上がるのに自分の身体が重すぎてよろけてしまうことがあり、痩せなくてはと思っていますがなかなか痩せることができません。太らないようにカロリー計算して食べたり、甘いものをなるべく食べないようにはしているのですが、それでもなかなか痩せることができず苦労しています。
あと、太っている、ということと重複するかもしれませんが、非常に脂っこい、皮脂が多くいつもてかてかしている、というのも非常に大きな悩みの種です。時々年甲斐もなくニキビも出てきてしまったり、こまめに洗顔したりしているのですがどうしても目立ってきてしまいます。
また、息がくさいというのにも非常に悩んでおります。歯磨きでは届かない部分があるらしく、強烈などぶのようなにおいが口から立ち込めてくるときがあります。歯間ブラシを1週間に1回しているのですが、それでようやくちょっとましかな、というレベルになりますが根本的な解決には至っておりません。ミント味のガムをかんだり、ブレスケアを食べたりとしているのですが、少し匂っているようで、話しているさい「匂ってないかな」と非常に気にしています。
このように肥っている、脂性、息がくさいと3点が主にコンプレックスですが、少しでも改善できるように食生活を改めたり、歯を頻繁に磨いてみたりといった努力をしています。

もうひとつコンプレックスだったことは髭が濃いことです。でもそれはひげのレーザー脱毛に通って脱毛をしたので今はコンプレックスから脱出できています。

オススメのひげ脱毛サロン紹介→ひげレーザー脱毛

脱毛をするまでは、朝必死に髭剃りをしても、お昼を過ぎてくると青髭になっていき、気持ち悪さを醸し出してきていました。きっと職場の女の子たちには気持ち悪いって言われていたと思います・・・

 

0
2月
10
2015

どこのカードローンがイイの?

初心者でも安心なノーローンと同じで「複数回の融資でもなんと1週間無利息」という驚きの融資条件での対応をしてくれているという場合も少なくなくなりました。機会があれば、大変お得な無利息キャッシングを試してください。

いつの間にかキャッシングとローンという二つの単語の境目が、かなり混同されていて、キャッシングでもローンでも違いがない用語であるとして、あまりこだわらずに使うことが多くなっているみたいですね。

あちこちのサイトでとても気になる即日キャッシングのアピールポイントなどがいろいろと掲載されています。だけど手続希望のときの細部にわたる手続の流れや仕組みが掲載されているところが、とても少ないから困っている人も多いようですね。

借り入れ金の滞納を続けていると、そのせいで本人のキャッシングの現況が悪くなってしまって、平均よりもずいぶん低めの金額を借りようと申込しても、簡単な審査をパスできないなんてこともあるわけです。

新しく借り入れ希望のお申込みをしてから、キャッシング完了まで、に要する日数が、短く終わればその日中としている会社が、多数ありますので、どうにかして迅速に貸してほしい場合は、いわゆる消費者金融系カードローンを選ぶことをお勧めします。

でもどこで借りるのがいいのか?そこでお勧めなのがコチラ【カードローンどれがいい

こちらのサイトを参考にするといいですよ(^^)/

肝心なところは、借りたお金の借入れ理由が問われず、貸し付けの担保やなんらかの事故の時のための保証人なんかがいらないというルールの現金の貸し付けは、呼び方がキャッシングでもローンでも、何にも違わないと考えて差し支えありません。

キャッシングの申し込みをしたら事前審査の際に、自分の勤務先に担当者から電話あることは、阻止できないのです。あの電話は在籍確認といって、申込書に書かれている勤め先に、偽りなく勤続しているのかどうか確認する方法として、会社などに電話を使ってチェックしているのです。

ネットで話題になっているカードローンの魅力の一つが、どんなときでも、弁済が可能なところです。年中無休のコンビニのATMを操作していただければどのお店からでも弁済が可能であり、ネットによる返済も対応可能なのです。

即日キャッシングを取り扱っているキャッシング会社のどこに、キャッシング審査の依頼を行うことになっても、お願いするその会社が即日キャッシングとして取り扱える、受付の最終期限を大変重要なので、確認を済ませてから借り入れの手続きをするということが重要です。

せっかくのキャッシングカードの申込書記入内容に、不備な点や誤記入があれば、ほとんどの場合は再提出か、訂正するのなら訂正印を押す必要があるので、書類が手元に戻ってきて遅くなってしまうのです。申込書など本人が記入する部分は、記入後に再確認するなど気を付けてください。

金利を高く設定している業者もありますので、ここについては、念入りにキャッシング会社別の特質について事前に調べて、借入目的にピッタリのプランが使える会社で即日融資のキャッシングをご利用いただくというのが賢明です。

カードローンを取り扱っている会社別で、異なることも無いわけじゃないのですが、各カードローン会社が審査基準どおりに、審査を行った結果その人に、時間を取らずに即日融資として対応することが適当であるかどうか決めることになります。

住宅に関するローンや自動車購入のマイカーローンではないので、いわゆるカードローンは、ローンのお金の使途に制限がないのです。このようなわけで、借入額の増額が可能であるなど、独特のアドバンテージがあるのが特徴です。

即日キャッシングは、パソコンからでもできる審査でパスすることができれば、資金を申込当日に借り入れ可能なとっても便利なキャッシングサービスなんです。お金が底をつく最悪の事態っていうのは予測不可能ですから、きっと即日キャッシングを使えるということは、本当にありがたいことだと感じる方が多いのではないでしょうか。

今回の目的に最も便利なカードローンの選び方はどうすればいいのか、また失敗しない返済額は月々、いくらと設定しておくべきなのか、ということを十分に把握して、ゆとりのある計画を組んでカードローンによる借り入れを利用することをお勧めします。

姫路城

0
1月
23
2015

私のコンプレックス(肌荒れ・貧乳)

今は抽出の技術が進み、プラセンタの有効作用を持つ成分を安全な状態で取り出すことが可能な状況となり、プラセンタが有する諸々の注目すべき効果が科学的にも実証されており、更に詳しい研究も行われているのです。
女性は日ごろ洗顔ごとの化粧水をどんなスタイルで用いているのでしょうか?「手で直接肌につける」との回答をした方が圧倒的に多い結果になって、コットンを用いる方は思いの外少数派でした。
全般的に美容液というのは、美容にいい成分の濃度をできるだけ高めて、高い割合で含有しているエッセンスで、絶対不可欠となるものというわけではありませんが、使用すると翌朝の肌のハリ具合や瑞々しさの歴然とした違いに衝撃を受けるはずです。
美白化粧品は乾燥するイメージが強いとよく言われますが、現在は、保湿力の優れた美白スキンケアも開発されているので、乾燥に悩んでいる人は一回ばかりは使用感を確かめてみる価値はありそうだと考えます。
ヒアルロン酸の水分保持能力に対しても、セラミドが角質層で効果的に肌を守る防壁機能をサポートできれば、皮膚の保水作用が高められ、一層ハリのある潤いに満ちた美肌を維持することができます。

 

初めて使用する化粧品は、あなた自身の肌に適合するか否か当然不安になりますね。そういった状況においてトライアルセットを活用することは、肌にふさわしいスキンケア用の化粧品を探索するツールとして一番いいですね。
乳液とかクリームを使用せず化粧水オンリーを使っている方も結構多いようですが、それは現実問題として致命的な誤りなのです。保湿を間違いなくしないために脂が多く出ることになったりニキビが発生したりするわけです。
最近のスキンケアには欠かせない美容液は基礎化粧品の一種であって、毎日の洗顔の後に、化粧水で水分を十分に補充した後の肌に用いるのが最も基本的な使い方になります。乳液状のタイプやジェルタイプなど様々な形状の製品が見受けられます。
毎日キレイでいるために欠かせないものであるプラセンタ。安定供給できるようになった昨今は美容液やサプリなどたくさんのアイテムに使用されています。ニキビやシミに効くほか美白など多彩な効能が期待される有用な成分です。
特別に乾燥してカサついた皮膚のコンディションで困っているならば、体中にコラーゲンがきっちりと補給されていれば、必要とされる水分が保たれますから、乾燥肌への対応策にだってなり得るのです。

 

顔を洗った後は放っておくと化粧水の保湿成分の吸収率は減っていきます。また顔を洗った後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、潤いがなくならないうちにしっかり保湿してくれる化粧水を使うようにしないと潤いが失われてしまいます。
成人の肌のトラブルのきっかけの多くはコラーゲンの不足であると考えられています。真皮のコラーゲン量は加齢とともに減少し、40代の声を聴くと20歳代の時と対比させると5割程しかコラーゲンを作れなくなります。
セラミドは肌の潤い感といった保湿の作用を改善したりとか、肌から必要以上に水が蒸散してしまうのを蓋の役割をして防いだり、外界からのストレスや汚れや雑菌の侵入を食い止めたりするような働きを担っているのです。
今どきの化粧品関係のトライアルセットは安い価格で少量ずつ提供されていますから、使ってみたい色々な商品をじっくりと試すことが可能なだけでなく、日頃販売されているものを入手するよりもすごくお安いです。ネットを通じて注文できるので簡単に取り寄せられます。
多様な有効成分を含むプラセンタは続々と新しい細胞を産生するように促す作用があり、体の中から組織の端々まで一つ一つの細胞から弱った肌や身体の若返りを図ります。

私のコンプレックスだった肌荒れというか肌が汚いっていうことは、上記のようにスキンケアをしていたら綺麗になりましたよ。

もうひとつのコンプレックスは胸が小さいこと。貧乳なんです。これは遺伝もあるのでどうしようもないんですよね。。。でも本当にぺったんこだから、洋服を着ても不恰好だし。彼氏ができても全く身体に自信がないから物凄く嫌だし・・・豊胸手術がしたいんです(+o+)豊胸手術をするならどこがいいのか・・・調べてみると人気の美容外科が紹介されていたので話だけでも聞きに行ってみようかな・・

豊胸手術どこがいい

 

 

0
1月
15
2015

何もしてくれない主人。

2年ほど前に結婚し、今は子供も産まれ毎日、育児に家事に奮闘中の新米ママです。

子育てがこんなに大変なんて・・・って今更ながら思っています。ちょっと甘く考えすぎてたみたいですね。。。でも大切な子供の為ですからね。大変なんて言ってられないですよね。

ちなみに主人は育児に関しては何も手伝ってくれず。。。いつも仕事が忙しいから、と言うばっかり。給料も多くないのに一丁前な事ばかりいます。

私がちょっと小言を言うと、「俺はいつも朝早くから遅くまで毎日毎日仕事がんばっているんだ!専業主婦でいつも家にいるお前には分からないだろ!」って偉そうに言うんです。

専業主婦だって、毎日朝から夜まで家の事や子育てなど大変なんですよ。無償で頑張ってる私の方が凄いでしょ。

それなのに私が自由に使えるお金なんて一銭もないですからね。そこまで言うなら、もっと稼いで来い、って感じですよね。

やはり何歳になっても女性なので、キレイでいたいと思うし、オシャレなんかもしたいんですけどね。

でもお金もないし・・・。

このままだと、お金が無さ過ぎていずれか何処かで借金でもしないかなと不安になってしまいますね。。。

ちなみに友達ママは、旦那に内緒でカードローンでお金を借りて、ショッピングなどしているみたいなんです。

なんか彼女の話を聞いていたら、本当に私までお金を借りてしまいそう・・・。

でも返済の事を考えたら、凄く大変な目にあいそうで怖いですよね。。。。
ガマン、ガマン。。。

でもやっぱり私も買い物したい・・・。から何だかんだ言って、カードローンの借り方について調べてみたりして(;^ω^)

コチラで・・・銀行お金の借り方

もちろん、今はまだ借りていないですが、もし次主人い嫌なこと言われたら真っ先に借りてしまいそうな気がします。。。

もう何気に欲しい服を決めたりしている今日この頃です(笑)

0
12月
13
2014

急な誘い。

おはようございます(^◇^)各地で大雪が予想されてる週末で物凄く寒いですね・・・先日から少し体調を崩している私。

忘年会シーズンでお酒を飲む機会も増えると思いますが、お酒を飲み過ぎると体力や免疫力も低下してしまって、体調を崩しやすくなるので、みなさんも体調管理には注意してくださいね(´・ω・`)

お酒が大好きな私は、今月6つも忘年会の予定があります。すでに3つは終わっているのであと3つが控えています(笑)12月はやはり出費が半端ないですね(‘Д’)ボーナスもまともに出ないって上司からの通達があったのでボーナスでどうにか賄おうと思って無理っぽいし・・・頭が痛い(笑)

先月も、何かと飲み会があり給料日前にはお財布の中に数百円。

ボジョレーが解禁した日、スーパーで安いワインを買って家でのんびりと飲もうと思っていたのですが、知り合いのおじ様からボジョレー飲むぞ~っていう誘いが。。。いつもよくしてくれている方なので断りづらくいくことに。基本支払いはしてくれるのでお金の心配はないのですが、それでも給料日前に数百円入ったお財布を持って行くわけにはいかず、急いでお金を借りて行きました。

ボジョレーと日本酒の「芳水」っていうのと、大好きなビールを贅沢のみ♡

ボジョレー 芳水 生ビール

とっても楽しい食事会だったのですが、お金がないときのお誘いは痛いですね(笑)

0